たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<日韓交流会その8>
お~気づいたら半年以上参加して無かった。。。(;^_^A
久しぶりに日韓交流会に参加してきました\(^O^)/
忙しかったり、日韓交流会が家の近くからちょっと遠くでの開催になったり、体調崩したり、お金が無かったり、韓国の友人も出来たからいいやって感じも正直あったりして、すっかり遠のいてましたm(__)m
久々なので、ちょっとどういう交流会なのか説明すると、日本に暮らしている韓国の人と仲良くなろうってことで、2002年日韓W杯の時から始めて月2回行われている交流会で、単純にいうと交流会という名のただの飲み会!(笑)
詳しくは日韓交流会HPで!(携帯の方はこちらで!)
久々に行って、交流会の場所も変更になってたので、行ったら顔なじみが少なくって驚き!
でも、新しい人といろいろ話せて、楽しくすごせました\(^○^)/
ただ、韓国の方が3人と少なく、日本人同士の会話になってしまった(>_<)
でも、最後(二次会)まで韓国の方が2人残ってくれたので、一応交流会になってたかな?
久々に参加して、やっぱり韓国語覚えたいな~って感じました!

日韓交流会その9に続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/183-2f11c0b6
この記事へのトラックバック
