たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<THE有頂天ホテル(映画館)>
友人お勧めの映画も見たくて3本続けて映画を観てきました\(^O^)/
出演陣が豪華で脚本、監督が三谷幸喜さんてことで、楽しめそう!とおもって「THE有頂天ホテル」を観てきました!
感想は。。。時間を忘れて楽しめる映画でした!
三谷幸喜さんらしい感じの映画で、とにかく笑えて面白かったです!
配役もあれだけ豪華な出演陣を見事に個性を発揮させて、全員が主役のような印象があり、うまいな~と感心しました。
とくにYOUさんがよかった!今ではすっかりバラエティに馴染んでますし、途中までは笑わせてくれるYOUさんなんですが、歌がいい!この人歌手だったんだよな~と改めて思い知らされ、最後の歌無しにはこの映画全然しまらない映画になってたと思います。
決して心に残るような映画ではないですが、時を忘れ楽しめるいい映画だったと思います。

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/177-5ef6be07
この記事へのトラックバック
●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後....
2006/01/18(水) 17:04:14 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ