たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<友人結婚式>
友人の結婚式に御呼ばれして、結婚式、披露宴、二次会と参加して来ました。
とっても2人とも幸せそうで、羨ましい限りの結婚式でした!\(^○^)/
新郎とは前の会社の時の職場仲間で、新婦とは初めて会ったのですが、かわいい方でした!
新郎は彼が新入社員の時に一緒だったんですが、久々に会ったらスピーチも堂々としていて、すっごい成長したな~と感心させられた結婚式でした。
そして披露宴で印象に残ったのは、普通結婚式では新郎新婦、特に新婦の晴れ舞台で、衣装と何度も変えてみたり、一生の記念にわがまましていい日だと思うのですが、今回の結婚式は来てくれた人達に対して、本当に細心まで心配りがあった結婚式で感動しました。
お色直しも無し、友人の歌なども無く、列席者が気がねなく食事が出来る配慮を感じました。
食事はもちろん美味しかったですが、最後のデザートはフルーツとケーキがビュッフェで出され、甘いものが好きな女性への配慮も感じました。
今までにも結婚式には何度か呼ばれましたが、こんなに「おもてなし」をされた結婚式は初めてで、すっごく2人の心の暖かみを感じました!
自分はまだ相手もいないし結婚はまだ先だと思うんですが、今回のような「おもてなし」のある結婚式にしたいし、それを分かり合える相手にめぐり合えたらいいな~と思いました(^^;
2人ともお幸せに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/176-03007387
この記事へのトラックバック