たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<ハリー・ポッターと炎のゴブレット(映画館)>
体調もよくなり天気もよかったので3本続けて映画を観てきました\(^O^)/
第一作、二作はテレビで見たのですが、三作目は見てないけど、話題になってるのでとりあえずって感じで、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観てきました!
感想は。。。役者達の成長とストーリーの成長がマッチしていて面白い!でした。
ハリー・ポッターシリーズは原作も読んでないし、ちょっとお子様向けかな~なんて思ってたんですが、テレビで一作、二作と見るうちに、ちょっと面白そうって思って観たのが今回だったんですが、率直に面白かったです!
一作目なんて役者も子供だったし、ちょっとしたファンタジー映画的にしか思ってなくて、興味なかったので映画館で見てなかったんですが、今回のは役者もきちんと役を演じていて、ストーリーも複雑になり、映像の迫力もありで、これは映画館で楽しめると思います!(^^;
ただ、主役が子供達なので、もう少し演技力があればな~と思うところはあったりしますが。。。でも頑張ってましたけどね(;^_^A
三作目を見てないので、分からない部分もあったと思うんですが、正直そんなに期待はしてなかったので、ちょっとハマってしまって次回作も是非観たい!そんな気持ちにさせてくれました!

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/172-50181843
この記事へのトラックバック