たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<寝込みました(T0T)>
子供と遊んで疲れがでたのか、新年早々に5日から寝込んでました(T0T)
ホントなら9日には高校サッカー決勝を国立に見に行く予定だったんですが、急遽キャンセル。。。
しかもチケットを自分が取ってたものだから、友達に家まで取りに来てもらっちゃったりして、迷惑かけてしまった。。。
正月見たかったドラマも「里見八犬伝」は無事見れたんですが「古畑任三郎」は3話目がビデオにとったまま。。。
いつも冬頃は調子を崩してて、元旦に浅草寺にお参りに行けたのは、久々だったし、ちびっこギャングとじゃれあって、調子よかっただけにショック。。。
正月早々にかなりへこんでます。。。(体調もまだ万全じゃないし)
週末にはフットサルの予定も入ってるし、来週には友人の結婚式があるので、なんとしても体調戻さないと。。。
コメント
この記事へのコメント
体調崩されている方が多いですね。
ご自愛してくださいね
2006/01/11(水) 00:16:33 | URL | rico #-[ 編集]
お互い気をつけましょう!
いまだ体調すぐれず。。。
心配していただいてありがとうございますm(__)m
風邪も流行っているようですし、お互い体調には気をつけましょう!
2006/01/11(水) 20:23:37 | URL | たばけん #-[ 編集]
薬飲む人?
とにかく夜、寝る前に熱いものを飲むのが
一番いいみたいだよ。
ゴクゴク飲めるのは、まだぬるい。
フーフーしてもちびちびとしか飲めないくらいの熱さが重要。
私は薬飲まずにいつもコレで治してます。
早く治るといいねー。
2006/01/12(木) 00:12:53 | URL | ぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/171-e635fecd
この記事へのトラックバック