たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ちびっこギャング襲来その2>
今日のお昼に昨日遊びに来たいとこの子供(小学生)から直接電話がありまして。。。

子供「けんちゃん今日いる?」
自分「いるけど(^^;」
子供「じゃあ今から遊び行っていい?」
自分「いいよ(^^;」

ってことで、2日続けていとことその家族が実家に遊びに来ました(;^_^A
幼稚園の子の方はうちの家族がずっと面倒を見てくれたけど、上の小学生2人の方は家に来て、速攻「ドドドドドッ!」って自分の部屋に!
でもって、やっぱりやるのはゲームのみの一日でした。。。(;^_^A
なんか外で遊べることも考えないとね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/170-8948e6fc
この記事へのトラックバック
