たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ザスーラ(字幕版)(映画館)>
続けざまに映画を観てきました\(^O^)/
ボードゲームを始めたら宇宙に行っちゃう!なんて面白そう!ってことで「ザスーラ(字幕版)」を観に行ってきました!
感想は。。。アメリカらしい兄弟愛の映画!でした。
離婚した両親の子供って設定もアメリカって感じ。。。
ボードゲームもブリキのおもちゃでスペースアドベンチャーってのもアメリカって感じ。。。
エイリアンが出てくるのもアメリカって感じ。。。
兄弟愛の描き方もアメリカって感じ。。。
エンディングもアメリカって感じ。。。
とにかく、アメリカらしいアメリカ映画って感じでした(;^_^A
兄弟愛をテーマとしたエンターテイメント映画としては楽しめると思います。
個人的には目新しい所は見当たらなかったし、ティム・ロビンスはちょっとしか出てこないし、ちょっと期待してただけにがっくり。。。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/162-b0d3ac44
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。