たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ビッグ・スウィンドル!(映画館)>
続けざまに映画を観てきました\(^O^)/
韓国映画なんですが、50億を強奪する5人組の話で、面白そうだったので、予告編みて前売り買っちゃって「ビッグ・スウィンドル!」を観てきました!
感想は。。。単なるエンターテイメントじゃない!深くて面白い!でした。
予告編ではコメディーたっちのエンターテイメント映画だと思ってたんですが、50億を強奪するだけでなく、それが消えてしまい、過去、現在が入り混じって、とても深いストーリーになっていて、面白かった!
たぶんハリウッドだったら、ハラハラどきどきで強奪して、最後はハッピーエンドになるのでしょうが、韓国映画ならではなのかな?それぞれの人物の心理描写があって、とくに主人公の心理描写は単なるエンターテイメント作品の域を超えて、観てる人に、これってどういうこと?って考えさせるいい作品だと思います!
復讐三部作はえぐいし、ラブストーリーも飽きてきたな~って思ってる韓国映画ファンにはお勧めです(^^;

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/159-c1dcd63e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。