たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<パッパソコンが~!その4>
早速マザーボードの交換とCPUの文句を言いに行ったところ。。。

店員「こちらの間違いでCPUを傷つけてしまったかもしれないので、見せてもらえますか?」

自分「・・・(無言で差し出す)」

店員「傷つけてしまったようなので、同じスペックのものがもう品切れなので、新しいもの(どう考えても今のより上のもの!)と交換します」(傷ついてるかなんてほとんど見てなかった。強気に言ってみるもんだね!)

自分「わかりました。」(心の中では超ラッキー\(^O^)/)

もちろんCPUを含めきちんと合うマザーボードも購入し、うきうきで家に帰って組み立てだ~!
今度はCPUもきちんとささって、全部組み立て完了!
そして恐る恐る電源(家にあった古い電源で)を。。。





電源ランプはついたが、画面は真っ黒!!!





なに~前と同じ状態ってどういうことだ?
しょうがない、秋葉原の店員に聞いてみよう!

店員「あとはメモリの可能性ぐらいでしょうか。。。」

なに~せっかくマザーボードも、そしてCPUも新しくなったのに。。。
も~しょうがない!ここまできたらメモリ買って試すしかないでしょう!
ってことで、いそいでメモリ購入!
そしてPCにセット完了!
恐る恐るスイッチオン。。。





電源ランプはついたが、画面は真っ黒!!!





え~!最後の手段だったのに、同じ状態ってどういうことだ?

しばし放心状態。。。

今までの苦労って。。。

ダメだ今は何も考えられない。。。

今日は寝よう明日になればなんとかなるさ。。。

なるか?。。。

でも寝る(-_-)zoo...

パッパソコンが~!その5に続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/157-bcc0fa16
この記事へのトラックバック