たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<パッパソコンが~!その2>
朝起きて、昨日のことは気のせいってことで!
と思いながら恐る恐るPCの電源をスイッチオン!





電源ランプはついたが、画面は真っ黒!!!





昨日と同じ状態。。。(T_T)
とりあえず、もう一回ケーブルとかの抜き差しをやるものの状況は変わらず。。。
もはや自分の手には負えない。。。
手当たりしだいPCに詳しそうな人にメールで状況説明して原因を探してもらおう!
ってことでメール一斉送信!(;^_^A
メールを受け取ったみなさんこの場を借りて、お手数をおかけしましたm(__)m
自分の思ってた原因

・電源
・マザーボード
・HDD

の中ではマザーボードが怪しい!がオーディエンスの答えだった(^^;
マザーボード交換となると、もはや2世代前のしろものなので全取替えか~痛い(>_<)
とりあえず、ブレーカーが原因なら電源もあやしいので、電源メーカーに電話!
電源メーカーは無料で調査してくれるって言ってくれて。。。嬉しくてすぐに取り外して送付!\(^O^)/

しばし電源のないPCとにらめっこするものの、やることはないので、今日はお終い(-_-)zoo...

パッパソコンが~!その3に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/155-f1cfd49a
この記事へのトラックバック