たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<クリスマス会>
たま~に参加しているフットサルメンバを中心とした、クリスマス会に参加してきました\(^O^)/
去年に続いて2回目の参加でしたが、家族連れの参加なのでちっちゃい子供もいて、わきあいあいのクリスマス会でした!
プレゼント交換なんてのもあって、みんな千円ぐらいのものを買ってくきて交換するんですが、なんか童心に返って面白いですよね(^^;
男も女の子もいれば、家族持ち、独り身もいて、しかも千円だから買えるものも限られて、すっごい悩むんですけど、悩むのも楽しいんですよね~
でも、毎年やってるとネタもつきてくるかも。。。
そういえばいつからやってるんだろう?
みんなよく毎年やってるな~(;^_^A
今年はワインもらっちゃいました\(^O^)/
でも、自分飲めないんだけど。。。(;^_^A
来年もあるらしいので、考えとかなきゃね!(って気が早いか(笑))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も友達とプレゼント交換しますよ☆
けど、値段決めてないから逆にどれくらのプレゼントにしようか迷う。
千円あっても確かに迷いそう。
2005/12/05(月) 09:58:51 | URL | あかりす #-[ 編集]
値段決めないとさらに悩むね~
あかりすさんもプレゼント交換しますか?
って若い女の子ならそういうのって普通にありそうだけど(^^;
値段決めないと後でもめたりしない?
まあ気持ちの問題なんだけどね(;^_^A

ちなみに、こっちのフットサルメンバって30過ぎのおやじが中心で。。。それでも楽しんじゃうのってあり?(笑)
2005/12/05(月) 22:24:37 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/152-98253b57
この記事へのトラックバック