たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<親切なクムジャさん (映画館)>
久々に映画を観てきました\(^O^)/
「復讐者に憐れみを」は見てませんが「オールド・ボーイ」は面白かったし“復讐三部作”の最終章ってことで「親切なクムジャさん 」を観てきました。
感想は。。。完全なる復讐!しかし残酷すぎ。。。でした。
親切なクムジャさんがある日突然!そしてその理由は。。。みたいなストーリーを予想してたんですが、意外に親切なクムジャさんはあまり登場せずに、不親切(?)なクムジャさんの場面が多く、予想外に心理戦が少なかったような気がします。
でも、さすがに“復讐三部作”の最終章ってことだけあって、復讐は完膚無きまで行われます。クライマックスではこれでもか!ってぐらいに復讐します!個人的には完全なる復讐に感心しましたが、もしかしたら多くの人達は引くかも。。。(;^_^A
個人的には復讐はありだったんですが、もっと心理戦があると楽しめた感じがします。
心臓の悪い人、女の人(差別?残虐なシーンが多かったので)にはあまりお勧めできませんね。。。(;^_^A

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/150-7609e9be
この記事へのトラックバック
映画の情報サイト、フィルムナビです。当サイトの親切なクムジャさん情報のページから、このブログへリンクをはらせて頂きました。他の映画の感想など書かれた時には、お気軽にフィルムナビの方へもトラックバックして下さい、お待ちしております。
2005/11/28(月) 10:22:54 | □film-navi〔フィルムナビ〕
11月11日に新宿東急でおこなわれたオールナイトイベント、「パク・チャヌク復讐三部作一挙上映」に行ってきました。当日上映されたのは、「親切なクムジャさん」、「復讐者に憐れみを」、「オールド・ボーイ」の3作。ついでに宮台信司氏のトークショーもあり、見応えのある
2005/11/29(火) 19:48:06 | 流線型事件
