たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<J-WAVE M+LIVE@Zepp Tokyo>
結構無理矢理ナビスコ杯を友達に付き合ってもらったので、その後は個人的にあまり興味はなかったが、J-WAVE M+LIVE@Zepp Tokyoを見に行ってきました。
ナビスコ杯で気持ち悪くなってたので、ライブはどうかな~って思ってたら、CLUB Acousticaってことで、アコースティックライブで、座席があって座ってのライブ!正直助かった(;^_^A
しかも、ちょっと後ろを見たら、永作博美さんがプライベートで来てるじゃないですか!個人的にはライブより、そっちが気になってしょうがなかった!
ライブは斉藤和義さん、DEPAPEPEさん、おおはた雄一さん、湯川潮音さんの4組。
湯川潮音さんは映画「リンダリンダリンダ」に出てたのでちょっと知ってて、あとは斉藤和義さんを知っているぐらいで、他は全然知らず、もちろんライブで見るのは全員初めて。。。(;^_^A
だが、予想以上にライブは楽しかった!
湯川潮音さんは歌がうまい!
おおはた雄一さんはギターうますぎ!
DEPAPEPEさんは2人ギターで歌無しなのだが、2人の息がピッタリでしゃべりもそうだが、ギターがうまい!
そしてトリは斉藤和義さんで、ギターもうまいし、歌もうまい!他の3組には失礼かもしれないが、格が違う感じでうまかった!
男4人でサッカー観戦はいいとして、こっちのライブは座ってアコースティックの雰囲気を楽しむ感じで、カップルが多く、ちょっと男4人は恥ずかしかったかも。。。(;^_^A
まあ、意外といっては失礼だが、楽しかったので、よしとしよう!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11(金) 16:36:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/148-abcc9ee3
この記事へのトラックバック
