たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<サマータイムマシンブルース(映画館)>
さらに続けざまに映画を観てきました\(^O^)/
タイムマシーンを使って昨日、今日を行き来するドタバタコメディーが面白そうで、「サマータイムマシンブルース」を観てきました。
感想は。。。いい意味でばかばかしくて面白い!でした。
もしもタイムマシーンがあったら、あなたは何をしたいですか?この映画はコーラをこぼしてしまったためにエアコンのリモコンが壊れてしまったので、昨日に戻って壊れる前のエアコンのリモコンを取り戻しちゃえ!って発想から、タイムトラベルしちゃうんだけど、時間の流れを元に戻すためいろいろ事件が起きちゃうドタバタコメディーで、とにかくそのストーリーの面白さが全てですね!
設定が大学生のサークルでの話なので、主演者たちは若いのですが、佐々木蔵之介さんが見事画面を締めてくれてます!
厳密にタイムトラベル映画としてみると、「え~そんなことありえるか?」って思ってしまうところもあるんですが、コメディー映画って割り切れると「ありあり!」って感じで個人的には楽しめました!
映画館で観るより、DVDで見てあら探しをするのも楽しいかもしれませんね(^^;

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
映画見てきたんですか?
「サマータイムマシンブルース」…知らないです(;_;)すいません!!
けど見てみたいです~♪
映画といえば、「コープスブライド」見ようと思ってたんですけど面白いんですかね?笑

あとナビスコ杯行きましたか?
千葉勝ちましたね.:*☆
2005/11/08(火) 23:21:25 | URL | lalakiki #JZWV.lXA[ 編集]
千葉フィーバーですね!
お久しぶりです(^^;
「サマータイムマシンブルース」はそんなに宣伝もしてなかったし、でもエアコンのリモコンを持っていくと1000円で見られるっておちゃめなこともしてたんですよ!
(もちろん持ってきましたけどね(^o^;)
コープスブライドは吹き替えで見るか、ジョニーデップで字幕で見るか悩み中。。。DVDかな~

ナビスコは行きましたよ!
感想は後で書こうと思って、まだ書いてませんが。。。(;^_^A
雨予想だったのに晴れて良かったです!
それにしても、野球もサッカーも千葉が熱いッスね!
2005/11/09(水) 00:26:02 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/146-ef5e83f8
この記事へのトラックバック
