たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<カスタムメイド10.30(映画館)>
久々に映画を観てきました\(^O^)/
奥田民生さんに木村カエラさんってことで何が出来るんだろうって期待して「カスタムメイド10.30」を観てきました。
感想は。。。「奥田民生さんミニライブ」かな。。。
基本的には木村カエラさん達姉妹と天使(?)とのやりとりがメインストーリーで、そのに奥田民生さんのライブシーンが入ってくる感じなんですが。。。
奥田民生さんと木村カエラさんが絡むシーンはほとんど無く、ライブシーンとかで絡んだら面白いと思った期待は見事打ち砕かれました(T-T)
演技に関しては、監督の意向もあったようで、みんな自然体の演技だったので、臨場感ありました!
ただ、奥田民生さんライブ映像としては物足りなく、映画(役者が存在する)としても物足りなく、中途半端な感じがしました。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/141-41c70baa
この記事へのトラックバック
音楽[メロディ]の魔法を信じる?CAST:木村カエラ/西門えりか/松山ケンイチ/加瀬亮/柳沢慎吾/寺島進/奥田民生 他■日本産 121分木村カエラちゃんって柔道選手の谷本歩実選手に似てません?谷本選手を細くしたらカエラちゃんになると思うんですけど・・・。そう思う
2005/11/06(日) 15:04:28 | ひるめし。
昨日は映画の日で千円でしたが、何を観るかというのは、結構悩むところ。観てない映画で観たいものがあればそれを観るって感じですが、こういう日に普段観ないであろうミニシアター系のマイナー映画を観て、良ければ意外な出逢いだしって感じでそれもいいし。万一ダメでも千
2005/11/07(月) 01:31:54 | 欧風
人気blogランキングに参加してます!ここを一度クリックして頂けるとありがたいです。ご協力お願い致します。明日は、今日の生まれ変わり~♪明日は今日よりなりあがれ~♪歌いたいんじゃ、歌いたいじゃ、歌いたいんじゃ~!!
2005/11/07(月) 21:00:11 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
お久しぶりですね。 エー申し訳ない・・・ 今はね、有楽町国際フォーラムの6階から更新です。 最近はね、まぁ色々あったんですが、まぁこれから最近あったことをどんどん書かせていただきます 先週土曜日「カスタムメイド10・30」....
2005/11/10(木) 01:20:17 | K-one's blog
さてどうしますかねぇ…。これは、えっと、どう片付けますかねぇ…。要はそんな感じの映画ですよ。…映画…かぁ?はい、ブロガー泣かせですやん。いや、だったら記事にしなくともいいんですけどね。観ちゃったし。ま、レイトショーで救われたか…(銭ね)いや、
2005/11/10(木) 23:18:56 | アンチ・ハレルヤ♪
 奥田民生のライブは圧巻。  広島市というせいぜい人口百万程度の地方都市での公演にもかかわらず、たった一人で、しかもなんと野球場でのライブ。
2005/11/22(火) 05:42:47 | シネクリシェ
●カスタムメイド10.30を浜松東映劇場にて鑑賞。 仲の悪い妹と10年ぶりに同居
2006/01/30(月) 19:34:31 | Blog・キネマ文化論