たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<日韓交流その1>
自分も企画から参加させてもらった、台東区国際交流委員会(TICC)主催の「日韓交流会」を行ってきました\(^O^)/
日本人、韓国人共に15人程度で計30名弱集まって、最初はハングル講座を行ってもらって、その後お茶会で交流を深めました!
日本では当たり前のことが、韓国では失礼にあたることもあったり、ハングルの言語の歴史まで教えてもらったり、いろいろ勉強になりました!
今はヨン様で韓国ブームですが、ブームに終わらせることなく、交流会を続けて行きたいと思います\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/14-1b8b898a
この記事へのトラックバック
