たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<2005クラス会>
昨日(今日の朝まで!?)2005クラス会を無事終えることができました!
しかし、連絡が取れない人が3人も増えてしまい。。。
昨年は二桁の大台にのったのですが、今年は計9人(うち2人は先生が帰った後だったので先生に挨拶できず。。。)とすこし寂しい感じに。。。
でも、最後は朝4時まで盛り上がって、やはり地元だと時間を気にせず出来るのがいいのかも!(^^;
来年は昼間に先生の講義を受けて、その後クラス会にしよう!という企画もありますので、より多くの参加を期待してます!\(^O^)/

それと、ここをのぞいている連絡先が不明(招待状がいってない人は連絡先不明の人です(TOT))の1985年根岸小学校卒業生のみなさん!
是非是非連絡待ってますので、書き込みよろしくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/139-66c14e98
この記事へのトラックバック