たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<スクラップ・ヘブン(映画館)>
またまた映画を観てきました\(^O^)/
オダギリジョー、栗山千明、加瀬亮主演でタイトルが「スクラップ・ヘブン」!「世界を一瞬で消す方法がわかりました。」なんて予告編見ちゃったら、見ないわけにいかないでしょう!ってことで、期待感いっぱいで観てきました。
感想は。。。もっとはじけて欲しかった!最後まで。。。
正直もっとぶっ飛んだストーリーで、はじけまくるのかと思っていたんですが、それなりにはじけるんですが、「世の中、何をやれば変わるの?」を問うような、深いストーリーになっていて、個人的には意外でした。
ただ、主役の人達の個性が存分に発揮されてて、楽しかった!
いや~オダギリジョーさんかっこいいッス!キレた役やらせるとホントうまい!すごい存在感で圧倒されました!
そして、栗山千明さんもクールな役がまた似合うね~!主役3人の中で出番は少なかったけど、「ぜ~んぶ一瞬で世界を消しちゃう方法しってる?」とか短いセリフにインパクトがあって、それがクールでいい!
加瀬亮くんは。。。ごめんm(__)m。。。他の2人がインパクト強すぎ!(笑)
あと、柄本明さんの迫力がすごかった!ぼこぼこに殴るシーンは、ちょっと見てるこっちが引くぐらい激しかった!
個人的には、このメンバーならもっと最後まではじけて欲しかったな~。。。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/137-6e030ef4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。