たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<寝込んだ(TOT)>
韓国から帰ってきたのが3日で、4日は調子よかったので、写真とかの整理をしてたんですが。。。
5日から1週間寝込んでしまった。。。(TOT)
やっと復活してきたが、肉体的にもそうだが、精神的にへこんだ。。。

会社を辞めて1年ちょっとが経とうとするが、この2~3ヶ月調子が良くて、これなら社会復帰も近いと思っていたところに。。。
しかも、10月からはタレント養成所に通って、役者を目指す!って思ってたのに、初日から1週間欠席。。。
それに、台東区の「ITボランティア」ってチラシを見て、少しでも社会貢献できるかな~って思って申し込んでたんだけど、それも病欠。。。
9月はいいバイトが見つからず、10月からは!って思ってたのにこんな状態じゃ。。。
相変わらず、「これから!やるぞ!」って時に寝込んでしまう。。。
進歩が見られない。。。
会社通ってた時も含めると原因不明で体調を崩すようになって、3年近くなるのかな。。。自分の中で試せることは全部やってきたのに、進歩がないのが、やるせない。。。

と愚痴はここまで!
落ち込んでてもしょうがない!

今回の1週間寝込んだのは、強行スケジュールで行ったソウルの疲れで、寝込んだだけ!
他と関連づけて考えるのはやめよう!

来週からリスタート!
心機一転頑張ろう!\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
ファイト!
あまり考えすぎずに気楽に行きましょう!
まだ、人生折り返しにもなっていない事だしね(多分…)!
2005/10/16(日) 01:15:10 | URL | ぬま犬 #-[ 編集]
ぬま犬らしい(;^_^A
「あまり考えすぎずに気楽に行きましょう!」あまりにも、ぬま犬らしい励まし(笑)ありがとう!\(^O^)/
でも、ホントに考えててても、なにも始まらないので、前向きに行動していきたいと思います!
2005/10/16(日) 10:22:55 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/135-75aa17a5
この記事へのトラックバック
