たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<日韓交流会その7>
またまた、日韓交流会に参加してきました\(^O^)/
これで、7回目になりますが、今回は常連さんとばかり話して、あまり新しい人と話せなかった。。。(TOT)
この会を通じてプライベートでも会う韓国の友人ができて、本当に主催のハオロンさんには感謝してますm(__)m
でもって、今回はその韓国の友人も一緒に参加して、もう6回も参加していると、顔なじみの人も多くいるようになり、すっかり1次会も2次会も顔なじみとばかり話してしまった。。。
せっかく今回も新しく来た人も多くいたのですが、そんな人達とあまり話しをしてなかった。。。
帰ってから気づき、気の合う人達と飲むのもいいんですけど、せっかくの交流の場なので、積極的に新しい人達と話すのも大切だと思いました!

日韓交流会その8に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/125-01a89f09
この記事へのトラックバック