たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<アルバイト>
体調を崩して8年間勤めていた会社を辞めて以来、6月の韓国語講座を受けて以降3ヶ月ほど体調がいい日が続いています\(^O^)/
この3年ほど体調が良かったり、悪かったりの繰り返しなのですが、久々にこんなに長く体調がいい日が続いてホッとしてます(^^;(相変わらず原因は不明ですが。。。(TOT))
そのため、8月から居酒屋で厨房のアルバイトをはじめていたのですが。。。体力的につらいのと、時間が不規則なので、昨日で辞めることになりました。。。(職場環境的にはいい人が多くてやりやすかったんですけどね)
10月からは役者を目指すための養成所にも通うので、体力的にきつくなく、時間的に融通の利く、長く続けられるアルバイトを探しているのですが、なかなかいいのが見つからなくて。。。(条件が厳しすぎですかね(;^_^A)
とりあえずいろいろ探し中です(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか難しいですよね。
仕事ってなかなか難しいですよね。私も子育てがひと段落し…といっても保育園に預けるほどは考えてないので、旦那のいる土日の単発でないかなぁ~…と考えています。(^_^)派遣に登録などしてみました。
役者さん目指してはるんですよねぇ~いいなぁ~(*^_^*)私も小学生の頃、女優さんになりたくて映画のオーディションなるものを受けた覚えがあります。もちろん落ちましたが…(笑)
エキストラとかやってみたいなぁ~…(独り言)
お互いいい仕事にめぐりあえたらいいですねぇ~♪
2005/09/01(木) 01:03:01 | URL | ジャイ子 #-[ 編集]
お仕事♪
いいお仕事が見つかるといいですね~!
でも、何をするにもやっぱり体あってこそ!
健康であってこそ!ですもんね♪
無理せず頑張れる範囲で頑張ってください!
2005/09/01(木) 09:20:14 | URL | かなえ。 #SZGsxifc[ 編集]
仕事みつかるよ~きっと♪
今日から9月。もうすぐ私達の誕生日だね。私はたばけんとは違い、6月からの3ヶ月間人生史上最悪の時を過ごしてました。でも、なんとかリセット。9月からは生まれかわる決心!!です。
役者の勉強はじめるたばけんと、新しく生まれかわる私、9月からはきっと充実した時間を過ごせると信じてる。がんばろーね!
2005/09/01(木) 15:27:29 | URL | ぼん #-[ 編集]
また一つ年を重ねるのね。。。(^^;
>ジャイ子さん
エキストラ面白いですよ!
最近は忙しくてやってませんが、結構テレビに映って、たまにじゃべってたりするので、友人をびっくりさせたりしてました(^^;
それがきっかけで役者目指してるんですよね~

>かなえ。さん
健康第一ですよね!体が資本だし!
とりあえず本末転倒にならないように、役者の勉強ができる程度のバイトを探してるんですがね~(;^_^A

>ぼんさん
全く同じ日に生まれた人とネット上ですが、出会えるなんて偶然ですよね~
結構今までは同じような経験してましたが、ここ3ヶ月はダメでしたか。。。やはり占いもその程度ですか(;^_^A
いや、これから一緒に誕生日を迎えて、お互い頑張ってハッピーになりましょう!\(^O^)/
2005/09/01(木) 22:05:30 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/122-6ba8c96d
この記事へのトラックバック