たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<2005クラス会への道その1>
毎年自分を含め2人~4人で幹事をして、小学校のクラス会をしているのですが、今日は今年のクラス会の第一回幹事ミーティングをしてきました\(^O^)/
すでに卒業して20年経ちますが、私達が幹事になってから(もう10年近くなるかな?)は毎年やっています。
ここ5年はホームページも立ち上げ、頑張っていますので、よかったら、こちらをのぞいてみてくださいm(__)m
すでに、連絡先の分からなくなっている人も三分の一近くなってしまいましたが。。。
今年は10月を予定していますので、ここをのぞいている1985年根岸小学校卒業生のみなさん!
是非是非連絡待ってますので、よろしくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
ステキ!
すご~い!小学校のクラス会ですかぁ!いいですね~。
しかも、遠足とか課外授業まである!素晴らしい!

私は中学時代の友達と、毎年忘年会・新年会・お花見やってます。
多いときは30人ぐらい集まりますよ!
気持ちは昔と何も変わらない…つもりで(笑)、みんな楽しんでます!

そうそう、ホワイトバンド、大阪オフ行った時に紀伊国屋で買うつもりだったのに、
集合場所へ行くのに迷ってしまい、時間がなくて断念(;◇;)
Web上から買います~!
2005/08/08(月) 15:57:09 | URL | かなえ。 #SZGsxifc[ 編集]
子供に戻りますよね(^^;
中学から私立に行ってしまったので、地元の友達って小学校だけなんですよね。。。だから、毎年のクラス会って自分にとっても大事なイベント!
クラス会では毎年先生も呼んでいるので、ついつい小学校時代にタイムスリップする感覚もとっても楽しい!
20年たっても、本質の部分は変わらないって感じで面白いですよね(^^;
2005/08/08(月) 19:39:00 | URL | たばけん #-[ 編集]
良いですね
クラス会って幹事をやる人がいるから行われるもので、私は、クラス会、同窓会は参加案内すら貰ったとはないです。やる人がいないのか誘われないのかは微妙ですが・・・
唯一、参加案内がくるのは高校の野球部のOB会!
いくつになっても続く、年功序列世界!
そして、徴収されるOB会費!
最近、全く近づいてないです(TOT)
2005/08/11(木) 22:00:34 | URL | ぬま犬 #-[ 編集]
呼んでない人は。。。いません(^^;
昔、自分達が幹事じゃなくて、高校ぐらいの時は、ほとんど合コン目当てだったので、呼ばなかったりもしたらしいが。。。(;^_^A
自分達が幹事になってからは、先生も呼んでるし、呼ばない人はいないね~
でも、住所は分からなくなってきてる。。。
幹事の自分は未だ実家だから、住所変わったら教えて欲しいんだけどね~(;^_^A
2005/08/11(木) 23:34:21 | URL | たばけん #-[ 編集]
ピポピポ
モリナガひさしぶり&元気ィ!?
・・・って言ぅか、たまにゃあ連絡せんかこの、“カラ廻り”!! (^_^)v
2005/08/13(土) 12:29:14 | URL | 副班長 (^_^)b 役職/はなたれ #ZSqElf3E[ 編集]
電話でろ~
書き込みがあったから、電話したら出ないじゃないか~!!!
でも、ホント久々~(^^;
元気してた?
たまには飲みにでも行こうよ!
2005/08/13(土) 13:16:48 | URL | たばけん #-[ 編集]
金なら1枚、銀なら5枚!
 モリナガこんばんは! 副班長@金なら1枚、銀なら5枚! です!!(爆)

 入浴中は出られませんから・・・ざんねーーーん!!
 たまには呑み、行こぅぜ、モリナガのオゴリでねっ! (^_^)v

http://www.geocities.jp/gloriavip_nismo300g/index.html

2005/08/13(土) 23:32:27 | URL | 副班長 (^_^)b 役職/はなたれ #ZSqElf3E[ 編集]
チョコボール当たったことない。。。
おごりは年上でお金もってるほうと決まってるのでは?(笑)
ちなみに、金はもちろん、銀も当たったことありませ~ん(TOT)
2005/08/13(土) 23:50:15 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/117-8484b406
この記事へのトラックバック