たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<う~み~>
今年初めて!というか、久しぶり(何年ぶりだろう???)に海に行って来ました\(^O^)/
と言っても、海で泳ぐのが目的ではなく。。。
・ビーチサッカーをする!
・バーベキューをする!
が目的でした(;^_^A
茨城の方の海に行って来たのですが、天気もよく、人も少なくとっても良かったです\(^O^)/
ビーチサッカーは疲れました。。。(;^_^A
あれだけ暑い中で、下が砂浜でやるのは、体力がいりますね。。。
バーベキューは美味しかったですが、やっぱり暑かった(;^_^A
なかなか食欲がわかず、あまり食べれなかったのが悔しい。。。(割り勘だったのに。。。(TOT))
あと、泳ぐのが目的では無かったのですが、せっかく海に来たので、波打ち際で、パシャパシャしようと思って行ったら。。。
結構波が高く、膝下の予定が、腰あたりまで、びっしょりになり。。。
もうここまできたら、全身浴びてしまえ~ってことで、頭までビショビショになりながら、波と遊んでました!
これが結構楽しくて、当初の目的の、ビーチサッカー、バーベキューより楽しんでしまった\(^O^)/
そして、帰りに健康ランドでお風呂に入って帰ってきたのですが。。。
教訓。。。
必ず日焼け止めは塗りましょう!そして、全身くまなく塗りましょう!
全く塗らずにいたメンバは、全身真っ赤になって、帰りのお風呂では、お湯に浸かるのもできないくらい、日焼け(やけど!)してました!
そして私は、Tシャツを来て腕、顔、足など日焼け止めを塗ったつもりだったのですが、塗り残しがあり、その一部分が痛い!
最近の日焼け止めは良くできてるなと感心した一日でした(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
余裕!
久しぶりの日記生活!

私は微妙に日焼け止めを塗ったので日焼け結構余裕でしたが、
次の日、プールに行って力石徹ばりのノーガードでいたら大変な目にあいました。

今度また、20日、フットサル&プールなので日焼けに注意しましょう。
2005/08/11(木) 21:53:08 | URL | ぬま犬 #-[ 編集]
参加費と時間が。。。
最近の日焼け止めって、微妙に塗っただけでも効くよね~(^^;
でも、次の日って。。。懲りないね~(;^_^A
20日は微妙。。。参加費6千円だっけ?お金が。。。それに、茨城だよね。。。バイトで忙しいし、遠いッス。。。(;^_^A
2005/08/11(木) 23:28:09 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/116-d1f0ed2d
この記事へのトラックバック
