たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<GIRL POP FACTORY 05>
お台場冒険王の「GIRL POP FACTORY 05」のライブを見に行ってきました\(^O^)/
PUFFY、Tommy heavenly6、BONNIE PINK、HAL CALI、Yum!Yum!ORANGE、亜矢と6組が出て3千円は安い!
Zepp Tokyoでオールスタンディングで見て来たのですが、比較的前半の整理番号だったので、前の方でしかも、寄りかかれる場所をゲットして、大音量の中のライブを見てきました!
POPな曲もあれば、聞かせる曲もあり、ロックな曲ありとそれそれのアーティストの持ち味が違っていて、楽しかったです!
ただ、アーティストが変わるたびにセットも変わるので、その時間が暇だった。。。(;^_^A
個人的にはBONNIE PINKが好きだった(最近聞いてなかったけど(;^_^A)ので、「Heaven’s Kitchen」が生で聞けたのは感動しました!
それと、HAL CALIは名前しか知らなかったのですが、女性ラップでポップな感じが印象に残りました(^o^;
最後はPUFFYがMCで笑いもとりつつ、盛り上げてくれてアンコールもあり、楽しかったです\(^O^)/
しかし、セット替えも含めて16:30スタートで終了は21:30の5時間オールスタンディングライブ。。。三十路の体にはこたえました(;^_^A
まあ、いい運動にもなったし、楽しめたので、良かったです\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/01(月) 19:49:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/08/02(火) 11:06:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/02(火) 16:31:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/115-107ca2cf
この記事へのトラックバック
フジテレビの「お台場冒険王 2005 FUJIPOP」なる企画の一環として行わ
2005/08/02(火) 21:55:17 | 劇団天野屋 Part3
というわけで、“お台場冒険王2005 FUJIPOP GIRL POP FACTORY 05”行ってきますた。本当は折角だから、フジテレビとかも行ってみようと思ってたのですが、中途半端な時間になってしまったので、Zepp Tokyoに直行。しかし整理番号順に入場ということなので、Venus Fortなどを
2005/08/02(火) 22:48:31 | あかねさんのかぶと虫
7月はいっぱい書いて、月末、久々真面目ぶったのを用意しておきました。8月からは、またマイペースに戻るというか、戻らざるを得ないと言うか。お台場のライブハウスにフジTVのイベント「GIRL POP FACTORY 05」行ってきたどす。金額の割にはかなり見応えがありました。出
2005/08/02(火) 23:06:36 | あめどんが何となく綴ってみたよ
