たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<マリノスvsバルセロナその2>
先月に続き、日産スタジアム(横浜)で、マリノス×バルセロナ戦を見に行ってきました\(^O^)/
前回は主力3人がコンフェデで抜けていて、ベストメンバじゃなくて3-3の引き分け。そして今回は、勝てなかったのがよほど悔しかったらしく、バルサ側からの申し込みで、ベストメンバで来日し、「勝つために来た」ってことだったので、楽しみにして見てきました!
まずは練習風景を見てたのですが、ロナウジーニョがアップしてない。。。
スタメン発表にもロナウジーニョがいない。。。ショックでした。。。(TOT)
試合の方は、前半両チームともに、チャンスは作るけど、決めきれずの展開、先月はお互い3点入れられたからか、今回は両チームともちゃんとディフェンスをしてる感じだった。
できればマリノスに先制してもらってもっと本気のバルサを見たかったのですが、前半終了間際にバルサのシャビが決めて、1-0で前半を折り返し。
後半はメンバもだいぶ入れ替えて、バルサが1-0でリードしている展開だったので、いいようにボールを回されて、マリノスなにもできず。。。
しかし!
ここで注目を集めたのは、ロナウジーニョ!
まだ、試合には出てないのですが、ロナウジーニョがアップを始めた!
座席がバルサベンチ裏の13列目だったこともあって、アップしているのがよく見れて、1人でリフティング始めて、これが魅せる魅せる!ベンチ裏の観客は、試合そっちのけで、ロナウジーニョのリフティングに魅了されてました!\(^O^)/
そして、 ロナウジーニョがピッチの中へ!観客大興奮でした!
その後、試合の方はバルサペースのまま、進んでいったのですが、マリノスがコーナーキックから、あっさり栗原が同点ゴール!!!
ほとんど、パルサペースだったので、観客も喜びというより、何が起こったかよく分からないと言う感じで、どよめいてました(^^;
ここからは、試合が一気にヒートアップして、引き分けでは帰れないバルサが本気になってロナウジーニョを中心に攻めてきて、チャンスも何度が作ったのですが、そのまま引き分けで終了!
前半はデコが、後半はロナウジーニョが試合を盛り上げてくれました!
期待してたエトーは身体能力の高さは魅せてくれましたが、体調が万全でないようで、切れがなかった気がします(;^_^A
そのかわり、先月も驚かされましたが、ジュリの速さは驚異ですね!そして、ノートラップのボレーとこちらは魅せてくれました!
結局デコとロナウジーニョは同時にピッチ場に立たなかったのが、ちょっと残念でした。。。(TOT)
試合全体としては、マリノスが追いついてくれて、キーパーのファインセーブもあって、本気のバルサが見れて楽しかったです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/114-ef9bbb83
この記事へのトラックバック
