たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<初めてのオフ会>
オフ会なるものに、初めて参加させてもらいました\(^O^)/
mixiサイトで同級生のコミュニティのイベントなんですが、インターネット上で会話した程度の人と会うのが、いったいどんな感じになるのか、だいぶ緊張しました。
でも、同級生というのもあるのか、単なる飲み会で普通に楽しかったです(^o^;
しかし、そんな日に限って東京では震度5強の地震があり、電車が止まってるのが見えて、大ハプニングもありましたが。。。(@_@;)
一次会は皆さんの緊張もあって、比較的穏やか飲み会(席によって温度差があったようですが(^^;)でしたが、「オフ会だから」といった特別なことはなかったですね!
二次会のカラオケではテンションの上がってる方も出てきて、楽しかったです!
特に、郷ひろみアンド西城秀樹はものまね入りで、かなり楽しめました!(^^;
同コミュニティのイベントとしては、第一回だったのですが、第二回もあれば、是非参加したいと思いました\(^O^)/

しかし。。。個人的には。。。
前日、日韓交流会で19:00~6:00の11時間にわたる飲み会とカラオケ。。。そして今日のオフ会で16:00~22:30の6時間半にわたる飲み会とカラオケ。。。合計2日で17時間半の飲み会とカラオケ。。。自分は飲めないので肝臓は大丈夫でしたが、体力的にハー
ドでした。。。(;^_^A
今は朝?夜?何曜日?と頭が混乱してますが。。。(苦笑)

でも、両方とも楽しかったから、全然OKで~す!\(^O^)/
(ランナーズハイ状態です。。。(;^_^A)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたあ。
私もはじめてのオフ会でしたが、最初の緊張がほぐれるばかりで楽しかったです。
またよろしくお願いします~
2005/07/24(日) 01:27:20 | URL | こったん改めこー #-[ 編集]
乙!
関西でのオフ会ももうすぐあります。
何人来るのやら?
今の所…五人( ̄□ ̄;) 少ない。。
2005/07/24(日) 01:52:32 | URL | ミヤ乃助 #-[ 編集]
お疲れさまアンド頑張って~!
>こったん改めこさん
「こ」さんになるのかな?(笑)
楽しかったですね!
また是非行きたいです\(^O^)/

>ミヤ乃助さん
関西少ないですね。。。
でも少ない分交流も深まると思うので、それはそれで楽しそう!(フォローになってない!?)
頑張ってください!m(__)m
2005/07/24(日) 11:31:46 | URL | たばけん #-[ 編集]
おつかれさま
てか17時間半ってなんだ。。
自分だと終始ビールのみ続けるから時間が長すぎるのは一番ヤバイ(笑)

でも楽しい飲み会でしたね。また盛り上がりましょう!
2005/07/24(日) 15:03:00 | URL | カッキー #XJuAAVJY[ 編集]
楽しかったね
名刺もありがとね。
またあのコミュでイベントがあったら参加しましょうね。
これからもよろしく☆
2005/07/24(日) 15:39:49 | URL | 春香 #T8UkEJ16[ 編集]
お疲れさま~(^^;
>カッキーさん
17時間半飲み続けたら、死にますね。。。(;^_^A
連続じゃないし、楽しかったし、死ななかったし、OK!(笑)

>春香さん
そうですね!またイベントあったら参加します\(^O^)/
同じ乙女座仲間として、頑張りましょう!(←何を?(笑))
2005/07/24(日) 22:57:50 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/111-346992e8
この記事へのトラックバック
