たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<日韓交流会その5>
またまた、日韓交流会に参加してきました\(^O^)/
これで、5回目になりますが、今回は疲れました。。。(;^_^A
一次会は比較的おとなしく、新しく来た人も含めて全員自己紹介もして、なごやかな雰囲気でいつも通り!
そして、二次会では、スポーツの話題で盛り上がり、今度一緒にフットサルでもやりましょう!なんてことになり、韓国の友達がまた一人増え、日本の花火を見たい!と言うことでさらに一人韓国の友人も増え、韓国の友人がいっぱい増えて楽しかった!

いつもなら、ここで帰るのだが。。。
二次会が盛り上がったため、終電の無くなった人達が8名ほどいて。。。
自分は終電が間に合うにも関わらず、「朝までカラオケ大会!」に連れ去られてしまった。。。(TOT)

こうなったら仕方がない!ということで、半分ぐらいはカラオケの大音響の中寝ているにも関わらず、朝5時まで自分は寝ずに歌い続けました!\(^O^)/

しかし、さすがに三十路を超えて、朝まで寝ずにカラオケは体力的につらい。。。(;^_^A

日韓交流会その6に続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日も朝までカラオケだったのですか。前回もそうでした。僕は朝5時までひたすら韓国の歌だけを歌い続けました。たばけんさんも韓国の歌を歌えるようになるといいですね。昨日は仕事が忙しく参加できませんでしたが、また今度交流会でお会いしましょう。
2005/07/23(土) 11:44:55 | URL | ふるりん #/2Yt3R5M[ 編集]
未熟者で。。。
おはようございますm(__)m
ひたすら日本語の、しかも、最新曲は歌えずに、昔の曲ばかり歌ってました(;^_^A
韓国の歌も覚えたいですね!
勉強してきますm(__)m
2005/07/23(土) 12:08:11 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/110-55d908d5
この記事へのトラックバック
