たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<NHKデビュー>
久々にエキストラでテレビに映る仕事をしてきました!\(^O^)/
しかもNHK!みなさんちゃんと受信料払ってますか?
って言ってもNHKハイビションの方で見れる方いらっしゃったら見てやって下さい!
放送は7/30の22:00~45で「脳に喝!記憶力アップ大作戦」です。(再放送8/7の14:00~45)
基本的には観客(最前列真ん中!)なんですが、カットされてなければ、自分が発言しているところも映るんで!\(^O^)/
緊張しながらしゃべっていて、引きつり気味ながら、うけを狙ってるところが要チェックです!(;^_^A(スタジオではうけてたので使ってくれないかな~)
ちなみに、司会はNHKアナと菊川怜さんだったんですが、菊川さんは天然で綺麗かったです~!(^o^;

それと。。。ちょっとエキストラで演技らしきものをかじらせてもらって、味をしめまして。。。アルバイトをしながら、養成所に通って個性派の役者をめざそうかな~なんて大それたことも考えてたりします。。。もしそうなったら応援のほど、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サインもらわないと
いまのうちにたばけんさんからサインやお宝グッツ貰っておかなければなりませんね!
有名になったらヤフオクで儲けますので!
頑張ってください。
めちゃめちゃ期待しています。
2005/07/19(火) 23:07:45 | URL | ぬま犬 #-[ 編集]
いつになるやら。。。
あはははっ!
応援するのは、儲けの為ッスか?(笑)
主役になる器ではないので、脇役マニア(いる?)受けしかしないかもね。。。(;^_^A
でも、バリバリに主役してる草薙くん見てると、頑張れそうな気がするのは自分だけ?
2005/07/20(水) 00:31:31 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/106-453deb74
この記事へのトラックバック