たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<久々に寝込んだ~(TOT)>
ここ最近は韓国語講座も皆勤賞で、体調が良い日が続いていたのに。。。
そのあと1週間ぐらいはゆっくりして、その後バイトでも始めようと思っていたところ。。。
水曜は映画も観て体調も良くて、木曜は1日のんびりしてたら、金曜に突然なんの前触れもなく、熱もないのに、久々に体調崩した。。。
そして、土曜日はみんなと海に行く予定だったのに~(TOT)
完全にダウンして、1日中ベットの中。。。(TOT)
なんとか今日(日曜)の午後に用事があったのですが、それには復活して体調がもどった。。。

もう3年以上の続いている原因不明の突然の体調不良。。。
せっかく治りかけたのかな~って思ってたところに。。。
かな~り、ショック。。。いつになったら、まともに働けるのだろう。。。

明日はエキストラの仕事が入ってる。。。体調不良にならないことを祈って寝ます。。。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
3年以上も続いているの?
お医者さんには通われてるんですか?心配です。
23日は元気なたばけんさんに会えるのを楽しみにしています。
お大事にね!
2005/07/18(月) 08:07:50 | URL | 春香 #-[ 編集]
通ってるんです(TOT)
3年以上病院通ってますね。。。
とりあえず、今日は体調が良いようで、ホッとしてます(;^_^A
23日も大丈夫でしょう!
なにせ突然来るんでなんとも言えないですけど、なんとかなるでしょう!(^o^;
2005/07/18(月) 09:09:08 | URL | たばけん #-[ 編集]
元気ですか~
たばけんさんが、海参加できなくて、とても寂しかったです。
次回8/6(土)に行く予定です。
元気になって行きましょう。
水着ギャル見れば直りますよ!
でも、水着ギャルいなかったですけどね(笑)
2005/07/18(月) 21:17:00 | URL | ぬま犬 #-[ 編集]
6日か~
6日は他に行きたいイベント(200人規模のアジア交流会)もあるんだよね~
それより、体調戻してバイトしないとお金も無いし。。。(TOT)
でも、水着ギャルには、ひかれる~(;^_^A
とりあえずちょっと保留にさせて!
2005/07/18(月) 22:47:05 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/105-50b3f13d
この記事へのトラックバック