たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<電車男(映画館)>
またまた映画を見てきました! \(^O^)/
自分はほとんど見ないんですが、2チャンから話題になって本まで出版された「電車男」を見てきました!
感想は。。。意外に面白い!
2チャン自体があまり好きではないのですが、友人に勧められて、あまり期待せずに見に行ったのですが。。。
脇役がしっかりしていて、思ってた以上に笑える!純愛がいい!2チャン感もあっていい!って感じでした!
エンディングも単なるハッピーエンドでなく、インターネット世界ならではの終わり方もよかった!
ただ、主人公の電車男役の山田孝之くんがかっこよすぎて、ちょっと違和感がありましたけど。。。(;^_^A
映画館で観るほど良かったとは思いませんが、テレビで見るには面白かったと思います。
ドラマで毎週となると、ちょっと。。。って気はしますが。。。(;^_^A

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行きますね
たばけんさんほんと映画行きますね。
私が最後に言った映画は、みんなで行った「スターウォーズエピソード2」ですよ。
たばけんさんの日記読むと、映画に行きたくなります。
2005/07/14(木) 22:25:54 | URL | ぬま犬 #-[ 編集]
まだまだ
まだまだ見たい映画は多いんですよ(^o^;
「ロボッツ」「容疑者 室井慎次」「星になった少年」「アイランド」「亡国のイージス」「皇帝ペンギン」。。。
一番気になっているのは「皇帝ペンギン」でしょうか?
皇帝ペンギンの1年を追っただけ(?)のドキュメント映画です!映画館でみる必要は。。。でも映画館で観るのがいいのかも!巨大スクリーンで癒されてみたい!(^^;
2005/07/14(木) 23:01:08 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/104-ed3bb3e1
この記事へのトラックバック