FC2ブログ
たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<カメラを止めるな!(映画館)>
どうしても見たかった映画を1本観て来ました\(^O^)/

口コミで広がり話題となった「カメラを止めるな!」を観て来ました。

感想は。。。ある意味謎解き映画!?。。。でした。

低予算で数劇場でしか公開されなかったのに、口コミで評判が広まり劇場の一気に増えて全国公開となった話題の映画を観てきました。
前半は正直なんでこんなに評判がいいのか全く分からないような感じでしたが、後半を見ると、いろいろ謎がどんどん解明していくのが面白かったです。
無名な演者やスタッフが多いですが、その分全員で作っている感じがして、1つの方向にへの一体感がよかったです。
予算を多くかけたメジャーな映画にはない手作り感があり、主役に自分を投影するというより、自分も作り手側に加わって、最後は一緒に完成させたような気持ちになりました。
ただ、ホラー要素のある映画なので、そういったものが苦手な人にはどうかな?という感じもしました。

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。