FC2ブログ
たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<キスできる餃子(映画館)>
従兄からチケットをもらった1本観て来ました\(^O^)/

従兄が映画に協力してエキストラ出演もしてるってことで「キスできる餃子」を観て来ました。

感想は。。。宇都宮PR映画。。。でした。

タイトルからしてもコメディを想像していたのですが、普通に恋愛映画となっていました。
宇都宮を舞台にして、宇都宮の有名な餃子店はもちろん、宇都宮の名物や名所などをいろいろ入れるのはいいのですが、不自然はほど多く、映画そのものが、だいぶぼやけてしまっていた気がします。
また、中身が違っても焼き餃子は見た目が同じようになってしまうので、エンターテイメントの映画としては、もうちょっと見た目で分かるようにして誇張して表現してほしかったです。
ただ、実際の餃子や名所を飾ることなく素のまま映像化しているので、実際に宇都宮に行ってがっかりするようなことはないと思います。

ちなみに、従兄から出演しているシーンを予め聞いていたのですが、見つけることができませんでした、、、(;^_^A


個人的なお勧め度は「0.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。