FC2ブログ
たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ちはやふる -結び-(映画館)>
気づいたら上映期間が終わりそうだった1本観て来ました\(^O^)/

前作を観て良かったので続編かつ完結編の「ちはやふる -結び-」を観て来ました。

感想は。。。がっかり。。。でした。

前作の「ちはやふる -上の句-」「ちはやふる -下の句-」を観て良かったので、期待が大きかっただけに個人的には残念な内容でした。
アニメも見ていて、前作メンバーが新入生から上級生になり後輩が入ることで、いろいろ葛藤があり成長する姿が魅力だったのですが、完全に今作は青春恋愛映画になっていました。
特に、アニメでは師匠が千早に「早く取るのをやめない」と言われて混乱し、そこから成長していく姿が印象的だったので、それを広瀬すずさんがどうやって演じるのかは非常に見てみたかったです。
また、前作は「競技かるた」の魅力満載で迫力も圧倒的だったのですが、今回は「恋愛」が中心となり、「競技かるた」の魅力や迫力があまり感じられませんでした。
「ちはやふる」ではなく、「青春恋愛映画」として単体で見るのであれば、いいのではないかと思います。

個人的なお勧め度は「0.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。