たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<斉木楠雄のΨ難(映画館)>
観たい映画がたまってきたので久しぶりに1日に映画を3本観て来ました\(^O^)/

3本目 斉木楠雄のΨ難

原作のギャグ漫画が、どんな感じ実写になったのか楽しみで、観に行きました。

感想は。。。映画にするほどのものではないかな?。。。でした。

原作はショートコント的な展開が多く、それを繋げて映画にしているんですが、ちょっと間延びしてしまった感じがしました。
もちろん笑える部分も多くあるのですが、原作同様にショートで区切ってくれた方が、テンポよくなったと思います。
また、橋本環奈さんの思い切った演技というか演出は魅力ではあるのですが、ちょっとやりすぎな感じで、原作の照橋心美の美人キャラが崩れすぎてしまって残念でした。
気楽に見れる映画だとは思いますが、わざわざ映画館でやるほどではなかったと思いました。

個人的なお勧め度は「1.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。