たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<神様のカルテ(映画館)>
演劇の後時間があったので映画を1本観て来ました\(^O^)/

1本目 神様のカルテ

櫻井翔さん、宮崎あおいさん主演で話題の、「神様のカルテ」を観て来ました。

感想は。。。加賀まりこさんさすが!。。。でした。

正直、今回の役はあんまりさえない役なので、櫻井翔さんでどうなのかな?って思ってたんですが、たぶん他の人が演じてたら、本当に地味な映画になってしまうんで、櫻井翔さんでよかった気がしました。
物語は、よくありがちな話な感じもするんですが、王道で泣ける映画になっていると思います。
そして今回の映画はなんといっても、加賀まりこさんの演技力、存在感がすごい!
映像での演技だけでなく、手紙の部分をナレーションするシーンがあるんですが、もうその声を聞くだけで泣けてきます。
それ以外のキャスティングも演技派の人たちが固めてて、安心して観れました!
原田泰造(ネプチューン)さんは微妙でしたが(笑)
あとの見どころは、ラストの櫻井翔さんですね!
すごく人間味あふれる感じになっていて、ぐっとくる感じでしたね!
嵐ファン以外にもおすすめです!

個人的なお勧め度は「4.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
