たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(3D)(映画館)>
時間があいたので、映画を1本の観て来ました\(^O^)/

1本目 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(3D)

人気シリーズの完結編ってことで、とってもも観たかった、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(3D)」を観て来ました。

感想は。。。謎解決ですっきり!。。。でした。

ずいぶん長いシリーズで、少年、少女だった主役達もすっかり大人になってしまいましたが、この長いシリーズをどう完結させるのかが楽しみだったんですが、期待を裏切らない見事な完結だったと思います。
シリーズを見てない人にはどれだけ伝わるかわかりませんが、シリーズを見ている人にとっては、いままでもやもやしていた謎が、くっきり、すっぱり解決されるので、個人的には大納得でした。
もちろん、細かい部分で、これはどうなってたんだっけ?っていう細かい謎が解明されてなかったりはしますが。
3Dもアバターのように3Dメインではないですが、映画のアクセントの1つになって、さりげなく効果的に使われているので、魔法が実際に使われいるような感じがして、よかったと思います。

個人的なお勧め度は「4.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。