たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<八日目の蝉(映画館)>
舞台挨拶チケットが取れたので、映画を1本の観て来ました\(^O^)/

1本目 八日目の蝉

朝ドラ主演の旬な女優さんの意欲作ってことで話題の、「八日目の蝉」を観て来ました。

感想は。。。小さくまとまった感じ。。。でした。

舞台挨拶は、主演の井上真央さんも可愛かったですが、永作博美さん、小池栄子さんのオーラの方がすごかったです。
映画は、原作がベストセラーで期待感もあり、井上真央さんの役どころは難しく、かなり苦労に苦労を重ねた意欲作ですし、永作博美さんは子供を産んだばかりで、誘拐犯ではあるが、子供に対する接し方が、どう変わってくるか、いろいろ楽しみにしていたんですが。
永作博美さんは、確かに出産して、母性みたいのが、スクリーンからも感じられて、よかったと思います。
井上真央さんは、いい演技だったとは思いますが、殻を破った感じはなく、今まで通りの井上真央さんだったような気がします。
映画全体としては、小さくまとまった感じで、2時間37分という長さは感じませんでしたが、もっとコンパクトにできたと思うし、長くするなら、もっと人物の心情などを、もっと深く描いてほしかった気がします。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。