たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ソウ ザ・ファイナル 3D(映画館)>
観たい映画がたまってたので、映画を2本を観て来ました\(^O^)/

2本目 ソウ ザ・ファイナル 3D

大好きなシリーズのファイナルってことで、「ソウ ザ・ファイナル 3D」を観て来ました。

感想は。。。全然完結してない。。。でした。

ソウシリーズはやっぱり、1が断然面白く、だんだん面白くなくなってきて、最後がこれって思うとかなり残念です。
ソウシリーズのルール、たとえば最前列が見る必要があるとか、試練を乗り越えたものだけが生き残れるとか、暗黙のルールみたいなものが、どんどんあいまいになってきて、シリーズを知っているものにとって、ちょっとがっかりな感じがしました。
3Dもあまり効果的ではなく、今までの2Dの方が、ずっと気持ち悪く、怖かったです。技術に走りすぎて、現実感がなくなってしまって、恐怖感がうすれてしまいました。
物語も全然完結してないので、また機会があれば、再開できそうな展開でしたし、全然ファイナルじゃない感じでした。

個人的なお勧め度は「1.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。