たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<インシテミル(映画館)>
観たい映画がたまってたので、映画を3本を観て来ました\(^O^)/

3本目 インシテミル

閉鎖された空間での心理戦が魅力的?な映画、「インシテミル」を観て来ました。

感想は。。。全然驚きはない。。。でした。

閉鎖された空間で、7日間生き残りのゲームをすることになった12人の男女の物語で、いろんな心理戦や、あっと驚く展開を期待してたんですが、正直がっかりでした。
役者さんたちも豪華で、個性的な人たちで、誰が犯人でもおかしくないようなメンバーなんですが、今までその役者さんたちが築き上げた個性を、そのまま出してしまった感じで、展開に意外性みたいなものは、まったくありませんでした。
心理戦もまったくといっていいほどなく、観ている人に「これはどうなんだろう?」って考える暇がなく、どんどん物語が普通に進んでいくだけで、ドキドキするような緊迫感みたいなののが、まったくありませんでした。
ただ、私が心理戦が好きで、予告編を観て心理戦が楽しそうって思ってしまって、私が勝手にハードルを高くしてしまったので、がっかり感が大きかっただけかもしれません。

個人的なお勧め度は「1.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
