たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<さんかく(映画館)>
舞台挨拶が取れた1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 さんかく

奇妙な三角関係の映画、「さんかく」を観て来ました。

感想は。。。気持ち悪い!。。。でした。

舞台挨拶は、最初の回で高岡蒼甫さんが倒れたらしいいんですが、行ったのは最後の回で、普通にしゃべっていたので、あとでニュースでみるまで、全然大丈夫そうにしてました。さすがプロ!
映画は、三角関係といっても、かなりゆがんだ愛で、しかも3人ともストーカーで、そのストーカーぶりが、かわいらしかったり、気持ちが分かったりすることはなく、全員が気持ち悪いストーカー。
なので、誰にも感情移入ができなく、ただ気持ち悪い3人に引きまくりの映画でした。
ところどころ、あまりのストーカーぶりに、笑ってしまうところもあるんですが、個人的には苦笑いというか、あんまり笑えない感じでした。
個人的には、全然ダメって思いましたが、一緒に行った2人の友人は、70点ぐらいあるんじゃないの?ってことだったので、評価は分かれることろなのかもしれません。
興味のある人は、行って自分の目で確かめてください!

個人的なお勧め度は「0.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
