たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<TAJOMARU(映画館)>
舞台挨拶付きチケットが取れたので映画を1本と、劇場鑑賞券が当たったのを1本観て来ました\(^O^)/

2本目 TAJOMARU

劇場鑑賞券が当たったので、「TAJOMARU」を観て来ました。

感想は。。。読める展開だった。。。でした。

物語として、前半の展開が、後半で一気に明らかにされて、あっと言わせる展開にって感じなんですが、そのあっと言わせようとするのは、分かるんですが、なんかそれが前半でバレバレで、なんかちょっと拍子抜けな感じがしました。
役者の演技なのか、演出なのか分かりませんが、「今嘘ついてますよ!」感まるだしの表情にはがっかりです。
ただ、小栗旬くん、やべきょうすけさんの魅力はたっぶりで、演技もすばらしく、2人のファンには納得の映画になってると思います。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
