たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<GOEMON(映画館)>
試写会があったので、映画を1本と、話題の映画1本の2本観て来ました\(^O^)/

1本目 GOEMON

豪華出演陣で話題作の試写会が当たったので、「GOEMON」を観て来ました。

感想は。。。しょぼい。。。でした。

映画を見始めてすぐに、アクションシーンになるんですが、もうそのオープニングでCGがしょぼいって感じがして、「え~」って感じで映画に入らざるを得ませんでした。
時間的には普通の映画の時間だと思うんですが、「長い」感じがしました。
クライマックスが2度3度とあるんですが、その度に「やっと終わり?」って感じるほどでした。
歴史はあんまり詳しくないですが、ちょっといろいろ武将とか忍者とか出しすぎて、「?」な感じがいっぱいでした。
唯一褒めるとしたら、広末涼子さんの着物姿が綺麗に描かれてました。

個人的なお勧め度は「1.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
