たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<天国はまだ遠く(試写会)>
友達が当たったんですが、行けないってことで舞台挨拶付き試写会に行ってきました\(^O^)/

チュートリアル徳井さんが主演の映画「天国はまだ遠く」を観て来ました。

感想は。。。のほほんとした空気感。。。でした。

舞台挨拶はチュートリアル徳井さん、加藤ローサさん、監督が来て、徳井さんの「どうも、変態です(笑)」の挨拶で始まって面白かった。

映画は自殺しようとした女の人が、田舎の民宿で宿主の男の人と出会って、人生を見つめ直す、ちょっと重いテーマなんですが、役者の演技や風景もそうなんですが、「のほほん」とした空気感の映画でしたね。
特に劇的なことが起きるわけでもないので、その空気感が心地よく感じれるかどうかですね。
個人的には、いい意味でも、悪い意味でも、個性が欲しかった。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
