たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<ジャンパー(映画館)>
話題の外国映画を2本観てきました\(^O^)/

2本目 ジャンパー

日本も舞台になっている「ジャンパー」を観て来ました。

感想は。。。画面が切り替わってるだけ?。。。でした。

瞬間移動の能力をもった青年と、それを捕まえようとする
組織との戦いの映画で、設定としてはいいと思ったんで
すがね~
能力を使うと感知されるって設定なのに、最後の方はひた
すら、能力を使って、世界中のいろんな場所に行く。
なんか世界中の映像をつなげただけで、なんかストーリー
があってないような感じになっちゃって、ちょっとがっかり。
結局みんな生き残っちゃって、なんにも解決しないまんま
で、次につなげたかったのかな?
今日観たライラと間逆で、1作として未完成でがっかり。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
