たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<Mr.&Mrs. スミス(映画館)>
続けざまに映画を観てきました\(^O^)/
一匹狼の殺し屋と殺し屋エージェントのエースがお互いそれを隠してう結婚して、5~6年経って同じターゲットに当たった正体がばれる!そしてその2人が殺しあうことになる!ってことで心理戦も面白そうだとおもって「Mr.&Mrs. スミス」を観に行ってきました!
感想は。。。ガンアクション多すぎ。。。でした。
とにかく設定が面白くて、笑えるシーンも多く、心理戦もあり前半は楽しく見れました!ただ、その期待が後半はガンアクション中心になってしまって、とにかく打ちまくり!そして死なない(笑)アメリカらしい映画になってました。
個人的にはこんな設定なら、もっと心理戦を深くえぐってくれれば、もっと楽しめたのにって感じでした。2人とも演技もできるだけに、ガンアクションだけでなく、会話や情報戦で心理戦が繰り広げられたら面白かったのに。。。
ガンアクションは迫力はあったけど、ちょっとやりすぎって感じで、時間も長かったので、個人的には途中で飽きちゃいましたね。。。
えっ!と思わせる心理戦も少しあり、ガンアクションは迫力満点なので、それを期待して見に行けば楽しめると思います。

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
