たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<サマータイムマシンブルース(映画館)>
さらに続けざまに映画を観てきました\(^O^)/
タイムマシーンを使って昨日、今日を行き来するドタバタコメディーが面白そうで、「サマータイムマシンブルース」を観てきました。
感想は。。。いい意味でばかばかしくて面白い!でした。
もしもタイムマシーンがあったら、あなたは何をしたいですか?この映画はコーラをこぼしてしまったためにエアコンのリモコンが壊れてしまったので、昨日に戻って壊れる前のエアコンのリモコンを取り戻しちゃえ!って発想から、タイムトラベルしちゃうんだけど、時間の流れを元に戻すためいろいろ事件が起きちゃうドタバタコメディーで、とにかくそのストーリーの面白さが全てですね!
設定が大学生のサークルでの話なので、主演者たちは若いのですが、佐々木蔵之介さんが見事画面を締めてくれてます!
厳密にタイムトラベル映画としてみると、「え~そんなことありえるか?」って思ってしまうところもあるんですが、コメディー映画って割り切れると「ありあり!」って感じで個人的には楽しめました!
映画館で観るより、DVDで見てあら探しをするのも楽しいかもしれませんね(^^;

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。