たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<私の頭の中の消しゴム(映画館)>
さらに続けざまに映画を観てきました\(^O^)/
韓国は好きなんですが、韓国ドラマや韓国映画は恋愛ものが多く、あまり恋愛映画は好きでない私としては。。。なんですけど、韓国の友人お勧めだったので観てきました。
感想は。。。前半の恋愛部分長すぎ!後半をもっと深くやってくれればよかったのに。。。でした。
昔「アルジャーノンに花束を」をユースケ・サンタマリアさん主演でドラマ化したのが大好きだったんですが、同じように記憶(アルジャーノンの場合は知力)を失っていくストーリーで泣ける部分もあったりしたんですが。。。
いかんせん前半の恋愛部分が長すぎて、恋愛ものが苦手な自分としては、ちょっと引いてしまいました(TOT)
逆に後半は展開が早すぎて、泣く余韻を与えてくれなかった感じがします。
もっと、記憶を失っていく過程を深く描いてくれたら、もっと大泣きできたのに!って感じがしました。
ただ、恋愛映画が好きな人にとっては、あれぐらいがちょうどいいバランスなのかもしれませんが。。。(;^_^A

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。