たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<また寝込んだ(TOT)>
10月中旬過ぎても相変わらず体調の良くない日が続いて寝込んでしまった。。。(TOT)

10月からはタレント養成所に通って、役者を目指す!って思ってたのに、初日からすでに一ヶ月欠席。。。(取り戻せるんだろうか。。。)
今は週に1回なのだが、その曜日に限って体調を崩す。。。
今までも新しいことはじめたりしてて、そんなにプレッシャーになってないと自分では思ってるんだけど、深層心理でプレッシャー感じてるのかな~

ただ、いいこともあって、短期だったけど10月にバイトが出来たのは良かった!(1日体調崩して急遽休んだりしたけど。。。(;^_^A)
今日も体調は良くてバイトに行けそうだし!
月も変わって11月からリスタート!
心機一転頑張ろう!\(^O^)/
