たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<SAW2(映画館)>
続けざまに映画を観てきました\(^O^)/
「SAW」はDVDで見たんですが、ちりばめられた不自然な出来事が最後にはすべて明確になって心理戦としては見事だったので、「SAW2」を観てきました。
感想は。。。ラスト5分で全て納得!でも相変わらず残虐。。。でした。
「SAW」では一つの部屋で主人公2人を中心とする心理戦だったのですが、「SAW2」では複数人が監禁された家とそれを救おうとする警察とジグゾウとの心理戦になり、規模は大きくなったのですが、ちりばめられた不自然な出来事は少なくなった気がしました。
「SAW」以上の心理戦を期待すると、ちょっとがっかりするかも(;^_^A
だけども、「SAW」同様にラスト5分で、ちりばめられた不自然な出来事が完結し、犯人が最後まで分からないのは、やられた~って感じでした!心理戦が好きな人にはお勧めですね!
ただ、「SAW」同様に残虐なシーンはかなり多いので、そういうのが苦手な人にはお勧めできませんが。。。(;^_^A

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。