たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<SHINOBI(映画館)>
またまた映画を観てきました\(^O^)/
劇場チケットが当たったので!というのもあるけど、予告編を見て、アクションがカッコよさそうだったのもあって「SHINOBI」を観てきました! \(^O^)/
感想は。。。アクションはカッコ良かった!でもストーリーは。。。
徳川家康の平穏な時代に伊賀と甲賀が存続をかけて戦うストーリーなんですが。。。戦いへのもっていき方が強引だったし、無理にラブストーリーにしなくても。。。って感じがしました。
アクションはオープニングで鳥の視点から続く映像はカッコ良かったし、CGと組み合わせたアクションはカッコ良かったと思います!
ただ、せっかく仲間由紀恵、オダギリジョーと若手の演技派をそろえているのに、演技面でもアクション面でも見せ場がほとんどなく、ちょっとがっかり。。。
アメリカのB級アクションよりは楽しめると思うので、ストーリーは無視して、アクション映画だと思って観ると楽しめると思います!

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
